アスパロゴスと物欲の墓場

多方面サブカル人間の活動記録。自称物書きなので小説の事は勿論、ゲームの事、玩具の事、何かの企画、何かの議論、あと好きなポケモンの話とか、幅広く記していく。物欲にまみれた私の購入した商品たちを見て下さいよ。

【映画評論?】平成最後の昭和の日に21世紀の未来を取り戻す映画を見た

お久しぶりです。アスパロゴスです。 最近は転部の影響もあり、忙しかったのでブログ更新が出来ませんでした。 (転部についてはまたいつか記事を準備しております) 昨日は平成最後の昭和の日でした。 世間では「平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR1を…

【きょむきょむ日記】こたつを拾った

こたつを拾った。

【創作日記】合法的に集中力をドーピングする

どうも、プロ学生のアスパロゴスです。 最近は集中力が中々続かず、休憩と称してタバコを取り出し、 「あ、部屋で吸えないじゃん」と、外に出て、 「あ、うちの自治体喫煙に厳しいの忘れてた」と、喫煙できる場所まで歩き、 そのまま散歩して帰って来て寝る…

【商品紹介】Sミニプラ「ブラックゲッター」を買った!!(レビュー編)

こんばんは。アスパロゴスです。 最近は色々と忙しかったというか、パソコンの前に座る事が無かったので更新が遅れてしまいました。この事についても別の記事で触れようと思います。 ところで…… 実は完成してました。 ブラックゲッター!!!

【商品紹介】女子力の爆弾!メルティ―キッス・パーティアソート!!

どうも。 先日、弟に「Yahoo!Japan」を入れろと言われました、アスパロゴスです。 「なんでだい?」と弟に詳しく聞くと、「yahoo! japan」のアプリを入れてログインするだけで電子マネー「pay pay」のポイントが五百円分もらえるとの事。 「うっひょー!その…

【商品紹介】スーパーミニプラ「ブラックゲッター」を買った!!➁(制作編)

~前回のあらすじ~ 食玩という形で憧れのブラックゲッターのフィギュアを手に入れたアスパロゴス。しかし、待ち受けていたのは、対象年齢15歳以上のプチ本格プラモという名の罠であった。箱にはしっかり「本商品は組み立て式です」と書いてあったが、受けた…

【商品紹介】スーパーミニプラ「ブラックゲッター」を買った!!➀(開封編)

どうも、アスパロゴスです。 実は僕、高校一年生の時にローゼンメイデンのコラ画像でゲッターロボを知って以来、ゲッターロボの大ファンです。 特に、「世界最後の日」に登場するブラックゲッターが大好きなんです。 で! そのブラックゲッターが! なんと、…

アスパロゴスの自己紹介

どうも、アスパロゴスです。 前回の記事、自己紹介のつもりで書いたのですが、あまり自己紹介らしくなかったので、ここに来て改めて、自己紹介です。 アスパロの人柄に興味のない方はブラウザバックを推薦致します。見てやってもいいよって方、相当な暇人は…

アスパロゴス、ネットの海に立つ。

偶然この記事に訪れてしまったあなたは初めまして。 何かの所縁で訪れて下さった方はこんにちは。もしくはこんばんは。 自称物書きのアスパロゴスです。 突然ですが、現代の人間は様々な事にお金を使います。それはもう、近代経済学を発展させたケインズもビ…