アスパロゴスと物欲の墓場

多方面サブカル人間の活動記録。自称物書きなので小説の事は勿論、ゲームの事、玩具の事、何かの企画、何かの議論、あと好きなポケモンの話とか、幅広く記していく。物欲にまみれた私の購入した商品たちを見て下さいよ。

【きょむきょむ日記】こたつを拾った

こたつを拾った。

 

 

無味乾燥というべきデザインに、ボロボロになった布。そんな、冷たい印象を与えるこたつからは、以前の持ち主に手荒く扱われていた事がうかがえた。

家に帰ってコンセントを挿すと、こたつは案外あっけなく起動した。

冷え切った僕の身体をこたつが暖めていく。

心の温かさなら誰にも負けないと豪語する僕に拾われたこたつは、その無味乾燥な見た目にどこか彩りが現れたような気がした。

身体の冷え切った僕と、心の冷え切ったこたつ。

冬も終わるこの時期に、僕とこたつの、二人だけの日々が始まった。

 

 

※きょむきょむ日記は、100%フィクションで、虚無と僕の生活をお送り致します。